les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


久能山へ

久能山へいちご狩りに行ってきました。
数あるいちご狩りのお店の中から入ったのは「まるぞう」と言うお店。
   
shizuoka


ワゴン車でハウスまで連れて行ってもらいました。

shizuoka


さあ、食べるぞーーー!!!

shizuoka


大きいイチゴ☆
頑張って食べようとしましたが、すぐに限界がきてしまいました。

shizuoka


いちご狩りの後は、日光東照宮へ。

shizuoka


鳥居をくぐって、Let's Go!

shizuoka


shizuoka


最後まで石段、登れるかなーーーー???

shizuoka


Rolloの後ろ姿、何だか犬っぽくない。

shizuoka


だいぶ、登ってきました。
いい眺め。

shizuoka


上から見下ろすと、高所恐怖症には厳しい高度感。

shizuoka


やっと入口に到着。

shizuoka



shizuoka


ワンコ連れへの注意書き
ちゃんと守っていきましょう。

shizuoka


階段好きなChloèですが、ここのはちょっと高すぎだよーーー。

shizuoka


まだまだ

shizuoka


まだまだ

shizuoka


あと、もう少し

shizuoka


到着!!

shizuoka


頑張って登ってきたご褒美に、隅っこでお水とおやつ休憩。

が、この後、注意書きの2番の行為を
黒い小熊がしてしまいました。
もちろんちゃんときれいきれいに収集してきました。

shizuoka


shizuoka


1159段も上ってきたんだね。

shizuoka



shizuoka



shizuoka

あちこちに、きれいな装飾。

shizuoka

梅の花もきれいでした。

shizuoka


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


初雪体験!

今日も晴れたのでキャンフェスに行ってきました。
3日前の大雪のあとだけど、大丈夫かな~?

着いてみたら所々には雪が残っているものの大半は溶けてました。
でも、寒いです。

dogrun


初めての雪体験。
あんよが冷たーーーーーーい
後ろ足あがっちゃった。

dogrun


Rolloも同じポーズになっちゃった。

dogrun


雪のないところでは、お友達とバトル。
パピーだけど負けてないでちゅ。

dogrun


日陰の方にはまだ雪がたくさん残ってました。
そんな中に、わんこ雪だるまが!!
ここに来てるお客さんが作ったのだそう。
可愛いーーーーーー!!

dogrun


こんな可愛いワンコだるまさんと、ぜひとも記念撮影を。
Chloéさんに無理やり座ってもらいました。
Rolloは、一瞬たりともじっとはしていないので残念ながら撮影不可能。
早くーーー、寒いよーーー、怖いよ...

dogrun


いつもとっても優しい、ハヌルくん

dogrun


久々に会えた、はなちゃん

はなちゃんはChloéと、とっても似てるんです。

dogrun

今日も楽しいキャンフェスDAYでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ | comment(0) |


奇跡の1枚

   今日は風もないから近くの海辺にある公園にお散歩。
   この階段を下りて行くと砂浜へおりられます。

   階段で写真を撮ってると
   普段では絶対にありえない1枚が撮れました。
   
   仲良くチュー♪
   (女の子同士ですが何か?)

   osanpo


   んで、普段はこんなんです。

   osanpo


   なので、カメラ目線もらうの結構大変なんです。

   osanpo


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ | comment(0) |


キャンフェスへ!

   今日はお天気が良いので、ドッグラン日和。
   2回目、キャンフェスにLet’s Go!!

   あったかいねーーー。

   odekake


   Chloéは2回目だけど、Rolloはドッグランデビュー。
   生後3か月でデビューはちょっと早いかな?と思いましたが
   結構小さい子でも連れてきている方いらっしゃるので
   思い切って来てみました。

   下におろすと、まずは、クンクン嗅ぎまくり。

   odekake


   ちょっと慣れてきたので、おとうしゃんの後を追って小走り。

   odekake


   きゃはッ! たのちいーーーーーーーーーー!!

   odekake


   Rolloちん、無事にデビューできて良かったね。

   odekake


   お昼を食べにカフェへ。
   おとなしく待てるかな?

   odekake


   あたちは待てるわよん♪

   odekake


   お昼食べた後、2回戦。
   またまた走りまくりーーーー。元気です。
   写真はないのですが、ここでみんなの洗礼を受けたRollo。
   みんなにゴロンゴロンされまくって
   全身芝生だらけになったのでした。

   ここのドッグラン、とっても良いですよ!
   カフェのオーナーさんもいい方だし、
   来てる飼い主さんもとってもフレンドリーで親切な方たちばかり。
   新入りの私たちでも、すんなり仲間に入れてもらえて。
   いいところ、見つけられてよかったです。

   odekake


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おでかけ | comment(0) |


新年はこんな感じ

   あけましておめでとうございます!!
   Chloé&Rollo共々、今年もよろしくでちゅ♪

   お正月はお着物でおでかけしてきました。
   おかあしゃん、新しくお着物縫ってくれるって言ってたけど
   年末、お仕事が忙しくって作れなかったんだって。
   だから、去年と同じ。
   でも、似合ってるでしょ?

   Chloé


   2日はは恒例のおかあしゃんの妹ちゃんのお家へ。
   Rolloはお咳も治ってっきたので初のおでかけ。
   みんなにいっぱい遊んでもらってたよ。

   Rollo


   Rolloは、テンションマックスでmoe姉ちゃんのお顔ベロベロ攻撃中♪

   Rollo


   ひたすらベロベロベロベロ。

   Rollo


   3日は、初詣に。
   Rolloちゃんは人混みには連れていけないからお留守番。

   Chloé


   来年は一緒にお着物着て行こうね!!

   Chloé


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ | comment(0) |


| TOP | next >>

