les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


I Love shampoo!!

今日はChloé&RolloともにシャンプーDAY。
寒いのでシャンプー始める前にお湯をためて
浸からせてみることに。

まず初めにChloéから。
怖がってダメかなー?と思ってましたが...
あれれ?大丈夫みたい。

shampoo


あったかーーーーーーい!
気持ちよくなって、おめめつぶっちゃいました。

shampoo


お次はRollo。
背筋ぴーーーーーーん。

shampoo


やっぱり、ウトウト。

shampoo

きれいになりました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


etc | comment(0) |


CM

   東伊豆町にあるススキがきれいな細野高原。
   去年4人+2ワンで遊びに行きました。
   最近になって地元だけかな?CMが流れているのですが
   1番最後に出てくるこちらのショット
        ↓↓↓↓↓↓
   
   CM

   実はこれ、私たちなんです。
   CM見た時には、えーーーーーーーーーっ???
   いつの間にか撮られていたようで。

   みんなでの写真ってないし、記念なので
   観光協会に話して画像送ってもらえました。
   こんなことってあるんですね、びっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

etc | comment(0) |


見~つけた!!

   さあ、これは何でしょう?

   ha

   じゃ~ん、乳歯が抜けました~。
   おもちゃのスヌーピーと遊んでたら突然スヌーピーが血だらけに。
   もしやと思って口の中を見たら歯がな~い!!
   おとうしゃんが必死に探すと座布団の上にポロっと落っこちてました。

   ほら、歯抜けでしょ?
   向かって左側の2本もグラグラしてるから
   抜ける日も近いでしょう。
   そうしたらまた、おとうしゃん必死に探すね。

   ha


   横から見た図

   ha


   根元はちゃんと穴が開いてました。

   ha

   乳歯って食べちゃったりして見つからないって言うから
   見つけれて良かった♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

etc | comment(0) |


たじたじ

   姪っ子が遊びに来て、Chloéとおもちゃを投げての遊びを始めたところ...

   otomodachi


   ひょぇ~、やめて~~~
   あまりに勢い良く走ってくるChloéに、思いっきり目をつぶっちゃいました。 

   otomodachi

   確かにあの勢いで来られたら、こんな顔になっちゃうね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

etc | comment(0) |


血統書

   Chloéの血統書が届きました。
   「CHLOE」の前に付いている「CUORE」って何だろう??  

   etc

   下の方を見てみると父方・母方の中でアプリコットが2頭だけで
   あとはみんなレッドと記載。
   赤ちゃんの頃より毛色が気持ち薄くなってる気もするけど
   会う人には、いい色だね~って言ってもらえてる。
   これ以上は退色しないといいんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
   

etc | comment(0) |


| TOP | next >>

