les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


初対面♪

   今日は待ちに待った初見学の日。
   予約の16時までどきどき。
   主人と私、1日そわそわしてました。

   お店に伺うと台の上にキャリーが置いてありました。
   隙間から中でもぞもぞ動いてます。

   ご対面!!わ~、小さ~い!!
   女の子ばかり3匹寝てます。
   今日で生後20日。

   baby


   お色の濃い子を希望だったので
   ブリーダーさんがひょいっと2匹を抱っこしてお顔を見せてくれました。
   2人とも、もう顔ゆるみっぱなしです。
   右の子が1番小さい子。
   (この子がゆくゆく我が家の子に決まりました。)

   baby
   

   baby


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


生後17日

   生後17日目。
   うわ~、犬っぽくなってきてる~!
   まだ目がちっちゃいな。

   baby


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


生後11日

   我が家にやってくる日まではブリーダーさんが
   たまに写メで送ってきてくれます。

   生後11日目。
   この前のつるつるの毛並みがちょっとだけふわっとしてきました。
   ちっちゃいな~。

   baby


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Chloé | comment(0) |


早速

   もしかしたら今回のワンコが我が家にやってくるかも?って考えてたら、
   ワンコグッズを見に行きたくなったので早速行くことに。
   
   他の用事もあったので、町田へ。

   まだ飼うと決まったわけでもないのに
   首輪・リード・フードボウルなど買ってしまいました。

   goods

   この首輪、お気に入り。
   でもコレして出かけるのってかなり先の話ですけどね。

   goods

   早くお散歩行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

グッズ | comment(0) |


わんブログ、始めます。

   トイプーが我が家にやってくることになりました。
   なので「わんブログ」始めます。
   これからよろしくお願いします。

   前からワンコを飼いたい気はあったのですが
   なかなか本格的に話が進まず...。
   でも、あるワンちゃんをきっかけに飼う気モードに入り、
   去年3月からワンコを探しはじめました。
   近場にブリーダーさんは少なく、
   まずはネットからと見ていましたがたくさんありすぎて。
   そんな中、横浜と茨城の良さげなブリーダーさんを見つけ
   買うならココかな~?と的をしぼってコンタクト取りつつも
   あれよあれよと月日は流れて。

   それが今年になって友達からワンコが生まれてるとの情報をいただき
   思い切ってブリーダーさんに連絡してみたのが1月11日。
   前日の1月10日、3姉妹+2兄弟の計5匹が生まれてました。
   毛色も希望のレッドの子だったので
   少し大きくなった3週間後くらいに見学させていただくことに。
   あ~、楽しみ♪

   ブリーダーさんに送ってもらった初めての写メ。
   つるつるのベビーちゃん。生まれたてってこんな感じなんですね~♪

   BABY


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


| TOP |

