les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


Happy halloween

   ハロウィン。
   今年はChloéも仮装に挑戦。

   Halloween


   衣装・小物は100均!!
   Chloéの体に合いそうなものをチョイス。
   マントは子供用のチュールスカートを切り開いて
   お星さまのスパンコールを縫い付けてプチリメイク。

   Halloween

   写真撮るときも不思議とじっとしててくれました。
   親バカですが可愛く撮れました。
   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


軽井沢1泊♪

   結婚記念日だから軽井沢に行こうか?
   でも10月のお宿は人気でなかなかとれなくて
   ダメもとでキャンセル待ち。
   諦めていたら前日にキャンセルがありましたとの電話。
   急遽、出かけてきました。

   雨なのでゆっくり出発。
   途中、八ヶ岳でお昼を食べに中村農場に寄りました。
   5組ほど並んでましたがすぐに入れました。

   karuizawa


   親子丼

   karuizawa


   焼き鳥定食
   6種類の焼き鳥と手羽がついた定食です。

   karuizawa

   どちらもおいしかった♪


   軽井沢へ着いたけど雨もやみそうにないので
   買い出しかねてスーパーのTSURUYAへ寄ってみることに。
   ここ、オリジナルブランド商品が人気のようで寄ってみたかったのです。
   このりんごバターのジャムはスマステで放送されて売れすぎて
   お一人様2個までだそう。
   お土産用に買ってみました。

   karuizawa


   お宿はお決まりのハーヴェスト旧軽井沢。
   きれいで落ち着くお部屋。

   karuizawa


   夕飯は久々にエンボカにしてみました。
   相変わらず人気店で満席。

   karuizawa


   今日はカウンター席なので、窯が目の前。

   karuizawa


   キャベツとじゃがいもの窯焼き

   karuizawa


   マルゲリータ&オクラのピザ

   karuizawa

   うーーーん、おいしかったです!



   翌朝
   まだ、曇り空。
   近くの矢ヶ崎公園へお散歩。

   karuizawa


   まだ誰もいなくて静かです。

   karuizawa


   軽井沢の朝は、ちょっと寒いね。

   karuizawa


   あーーーーーーーーっ、あなたは誰でしゅかーーー?
   ガン見のChloé

   karuizawa


   カモさんでした。

   karuizawa


   もみじも色づいてきてました。

   karuizawa


   チェックアウトする頃には、きれいな青空になりました。

   karuizawa


   白糸の滝にでも行ってみましょうか。

   karuizawa


   駐車場からちょっと歩いて行くと

   karuizawa


   白糸の滝
   あれ?こんなこじんまりとした滝なの?
   勝手にもうちょっと広い滝だと思っていました。

   karuizawa


   観光客いっぱいなのでなかなか写真が撮れませんでした。
   滝より、人の頭だらけ。

   karuizawa


   滝からの帰り道、ここも紅葉始まってました。
   日に透けた葉がキレイです。

   karuizawa


   BIRDIEさん。
   Chloéさんの物、何かあるかな?

   karuizawa


   駐車場は裏

   karuizawa

   赤いチェックのワンピースを買いました。
   とっても可愛いの♪
   首輪も新しいシリーズが出てたけど次回のお楽しみに。


   Chloéのドッグラン目的にアウトレットへ。

   karuizawa


   これ、さっき買ったワンピ。
   似合う?

   karuizawa


   ここ、大好きなようで終始走りまくり。
   写真撮るのも追いつかない。
   ボケボケですが、躍動感ある1枚です。

   karuizawa


   今日はおとうしゃん&おかあしゃんの結婚記念日なので
   教会に寄って記念写真。

   karuizawa


   いつも混んでて入れないハルニレテラスですが
   珍しく入れました。

   karuizawa


   川上庵でお昼。
   テラス席は寒かったです。

   karuizawa


   今回は新しいカメラで慣れてなくて、ピントが後ろに...(汗)

   karuizawa

   また、来年♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ | comment(0) |


イメチェン、トリミング

   いい感じに、ボサ子になってきたChloé。
   お出かけ前なので、美容院に行ってきます!
   今回はちょっとイメチェンもお願いしました。

   Chloé


   じゃーーーん

   こんな感じになりました。
   今回はずっとのばしてたお耳の毛を思い切って短くしてみましたよ。
   今日はフリフリリボンをしてもらっちゃった。

   Chloé


   別人じゃなかった、別犬ーーーーーー。
   幼くなったかな?
   でも、何だか男の子ちっくになってしまったような...
   おかあしゃんは、長い方が好き.....かも?

   Chloé

   Chloéさん、お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Chloé | comment(0) |


CM

   東伊豆町にあるススキがきれいな細野高原。
   去年4人+2ワンで遊びに行きました。
   最近になって地元だけかな?CMが流れているのですが
   1番最後に出てくるこちらのショット
        ↓↓↓↓↓↓
   
   CM

   実はこれ、私たちなんです。
   CM見た時には、えーーーーーーーーーっ???
   いつの間にか撮られていたようで。

   みんなでの写真ってないし、記念なので
   観光協会に話して画像送ってもらえました。
   こんなことってあるんですね、びっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

etc | comment(0) |


伊豆ドッグランドへ

   本日お暇DAY。
   伊豆市にあるドッグランにでも行ってみましょう!

   「伊豆ドッグランド」

   dogrun


   受付して

   dogrun


   1日パスポートをもらいます。
   大人2名¥1000+1ワン(ビジター)¥1400で
   1日遊び放題。
   ¥1000払って会員になるとワンは¥1000になるのですが
   初めてで様子がわからないので、とりあえず今日はビジターで。

   dogrun


   さあ、どんなでしょう?

   dogrun


   きれいな広々した芝生が広がっています。
   3つのランがあります。

   dogrun


   アジリティもあります。

   dogrun


   ここの看板犬かな?
   「こんにちは。」ってご挨拶。

   dogrun


   遊ぼーーーーーーーーーーー♪

   dogrun


   芝生大好き♪

   dogrun


   テラス席もあるので、持ち込みでお弁当なども食べれますよ。

   dogrun


   あと駐車場脇には林間コースへの入り口が。
   1周700mあるらしく行きたかったのですが
   数日前の台風で少し道が荒れてるところがあるらしいので
   今回はやめました。

   dogrun


   あたち、楽しいのでまた走ってきまーす。

   dogrun


   きゃっほーーーーーーーーーーーーーーい☆

   dogrun


   満足顔のChloé。
   また来ようね!

   dogrun



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ | comment(0) |


| TOP |

