les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


トリミング

   いい感じにボーボーのChloé。
   今日はこれからチョキチョキしに行ってきます。

   cut


   2時間後、すっきりして帰ってきました。

   cut


   今日も頑張ってきたから、ちかれたーーーーーーーーーー。

   cut


   前回と一緒でお耳は短めにお願いしました。

   cut


   ぷりてぃーーー♪

   cut

   今日は初めてのバンダナ。
   ひと足早くクリスマス気分。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


冬支度

   だいぶ寒くなってきたので冬支度。
   ポチっとしたものが届きました。

   goods


   おかあしゃん、これ、何でしゅか?

   odekake


   ちょっと入ってみようかな。

   odekake


   ピンクのふかふかクッションもなかなかよ♪

   odekake


   色違いでブランケットも!

   odekake


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

グッズ | comment(0) |


辻堂海浜公園

   今日はテラスモール湘南にお買い物。
   その前に、Chloéさんに一運動してもらおうと
   近くにあった辻堂海浜公園に行ってみました。

   odekake


   この公園、広い芝生の他に
   交通公園や夏にはジャンボプールもあるのです。
   みんなが楽しめるようにルールを守りましょう!

   odekake


   駐車場から公園に入ってくると、ドーンと広い芝生が。

   odekake


   Chloéはクンクン忙しいね。

   odekake


   ちょっとした池みたいなのもあったよ。

   odekake

   広ーーーい芝生が気持ちいい公園でした。
   こんな公園近くにあったら毎日散歩に来るんだけどな。
   ご近所さんがうらやましい。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ | comment(0) |


血液検査結果

   1週間前に健康診断の血液検査を受けに行ってきました。
   結果が出たので病院に。
   
   Chloé


   総合的には問題ないそう。
   ただ、GPTとHbの数値が少し高い。
   肝臓はまだ若いし症状とかがみられているわけではないので
   そんなに心配するまでではないけど
   今後半年とか1年とか定期的に検査していった方がいいでしょう。
   Hbが高いのは脱水症状などの原因も...とのことでした。

   Chloé

   ちょっと心配な点はありますが
   大きな指摘はなかったので、ひとまずは安心しました。
   また、来年です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

病院 | comment(0) |


お散歩レッスン

   しつけ教室のお散歩レッスンの日。
   朝起きたらやっぱり雨。
   でも天気予報ではやみそうな感じ。
   先生に問い合わせたらやみそうなので
   1時間遅らせてのスタートと。
   雨よ、やんでーーーーーーーー。

   願いが届いたのか、開始時間にはやんでくれました。
   レッスンスタート!
   今日は10頭のわんちゃんが参加。

   lesson


   最初はおどおどしていたChloé

   lesson


   後半は緊張もほぐれた?

   lessonp


   約2時間、歩きながら問題点など見つけながら
   レッスン終了。
   こんなに多くのわんこ達と一緒に過ごすことってないから
   Chloéにとってはすごくいい経験になりました。

   lesson


   レッスン終了後は希望者だけお昼をかねて
   駿河湾沼津SAに行くことに。
   全員参加。
   箱根ベーカリーでランチ。
   SAは祝日で大勢の人たちで賑わっていました。

   lesson

   Chloé、今日はお疲れさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しつけ | comment(0) |


| TOP |

