les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


わんブログ、始めます。

   トイプーが我が家にやってくることになりました。
   なので「わんブログ」始めます。
   これからよろしくお願いします。

   前からワンコを飼いたい気はあったのですが
   なかなか本格的に話が進まず...。
   でも、あるワンちゃんをきっかけに飼う気モードに入り、
   去年3月からワンコを探しはじめました。
   近場にブリーダーさんは少なく、
   まずはネットからと見ていましたがたくさんありすぎて。
   そんな中、横浜と茨城の良さげなブリーダーさんを見つけ
   買うならココかな~?と的をしぼってコンタクト取りつつも
   あれよあれよと月日は流れて。

   それが今年になって友達からワンコが生まれてるとの情報をいただき
   思い切ってブリーダーさんに連絡してみたのが1月11日。
   前日の1月10日、3姉妹+2兄弟の計5匹が生まれてました。
   毛色も希望のレッドの子だったので
   少し大きくなった3週間後くらいに見学させていただくことに。
   あ~、楽しみ♪

   ブリーダーさんに送ってもらった初めての写メ。
   つるつるのベビーちゃん。生まれたてってこんな感じなんですね~♪

   BABY


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<早速 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

