les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


傷口

   術後1週間経ちました。
   病院に途中経過を見せに行って来ました。
   抜糸まであと3日。
   こんな感じになりました。

   避妊手術のついでに、でべそもお願いしたので
   傷口は7cmくらいかな?
   だいぶきれいになってきました。

   Chloé


   傷口はだいぶきれいになってきたのですが
   1つ問題が...

   傷口保護でお腹に貼っていた透明のテープ。
   普通、ほとんどの子は自然にすぐ剥がれちゃうらしいのですが
   Chloéは両端っこがぺったり貼り付いたままで
   取れる気配まったくなし。
   ビリっと一気に剥がそうか?とも考えましたが、
   やっぱり痛そうだからと自然に剥がれるのを待つことになりました。

   Chloé

   この次の日、自分で舐め舐めしてたら剥がれてくれました。
   ビリっとやられなくて良かったね、Chloé。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

病院 | comment(0) |


<<お願い事 | TOP | 術後服>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

