les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


祝!10ヶ月&トリミング

   今日でChloé10ヶ月になりました。

   那須行く前に家でシャンプー→手術して以来洗ってないので
   今までで1番ボッサボサ&臭っちゃいので
   やっと今日トリミングに。

   Before

   Chloé


   After

   今回は訳あって、顔周りだけのカットで体はそのままにしました。
   そしたらね、顔は小さく体は大きくなったものだから
   まるで恐竜みたいな体型になっちゃって...異様でした。
   カットに行くと必ず目の上が角刈り?みたくなるChloé。
   これってカットの問題?それともChloéの毛並みの問題?

   Chloé


   今日はピンクのおリボン付けてもらっちゃった!
   女子力上がったかしらん?

   Chloé


   気分爽快にそのままお散歩へ。
   今日は前に何度か会ってたお友達がいたよ。
   やっと2ショット写真撮れました。
   Chloéより1ヶ月お姉ちゃんのはなちゃん。
   これからもヨロシクでしゅ~♪

   otomodachi


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<河口湖もみじ祭りへ♪ | TOP | ステッカー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

