les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


急遽

   急遽、我が家に1週間早くやってくることになったワンコ。
   そう決まった日から大慌てで準備する毎日。
   細々あるんですよね、いろいろと...

   そのうちの1つに、寒さ対策に必要なホットマット。
   仔犬は体温調節がきかないから必要不可欠品。
   ブリーダーさんに頼んであったのを取りに行ってきました。
   コレ ↓ 裏表で温度が違います。
  
   goods

   
   取りに行ったついでに会ってきました。
   毛がふわふわ。
   ちなみにこの日も震えてたっけ...大丈夫なのだろうか??
   と、毎回不安はつのるばかり。

   baby


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Chloé | comment(0) |


<<なんとか間に合った | TOP | 準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

