les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


河口湖もみじ祭りへ♪

   河口湖の紅葉が見ごろだったよと聞いたので
   急いで行って来ました。

   うわ~、き・れ・い!!

   kawaguchiko


   平日なのに観光バスがいっぱい。
   これ土・日だったら渋滞すごいんだろうな...

   kawaguchiko


   真っ赤だったもみじの前で。
   きれいだね~♪

   kawaguchiko


   落ち葉の絨毯

   kawaguchiko



   きれいなもみじも満喫、お次はお腹も満たされに。
   ここも教えてもらったお店。

   河口湖と言ったら吉田うどん。
   「美也樹」さん。
   店内に入ると地元の方でいっぱい。
   これは、期待できそ~~!

   kawaguchiko


   並んでるあいだにメニュー決め。
   肉天うどん2つを注文しました。

   が...

   まわりのお客さん、注文時に「肉と冷やし」とか「カレーと冷やし」など
   必ず「冷やし」を注文してるのが聞こえてきます。
   相席だった目の前のお客さんも肉と冷やしを食べてるので
   冷やしっておいしいんですか?って聞いてみると、
   「おいしいですよ。」のお答え。
   なので、「冷やし」を1つ追加しました。

   kawaguchiko


   肉天うどん
   お肉も玉ねぎの天ぷらも最高!

   kawaguchiko


   こちらがみなさん頼んでた「冷やしたぬき」
   大根おろし・天かす・わさびがのってます。

   kawaguchiko


   各テーブルに置いてあるこの赤いのを入れるとおいしいらしく
   みなさん入れてました。(食べるラー油みたいな感じ)
   辛味がとってもおいしかったですよ~!!

   kawaguchiko

   肉天も冷やしも超おいしかったです。
   両方食べてみて良かったです。
   また絶対に来たいお店です。

   今日は見る・食べる満喫できました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<冬支度 | TOP | 祝!10ヶ月&トリミング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

