les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


冬支度

   朝、ピンポ~ンと宅急便屋さんが届けてくれたお荷物。
   Chloéの冬支度のベッド。

   goods

   中にもぐれるようになっています。
   早速、もぐってもらいました。

   goods


   クンクン、ペロペロ中

   goods


   仰向けで、んぐ~~~

   goods


   まあ、気に入ってくれたみたいです、ホっ。

   goods


   もう1つは最近日が落ちるのが早くなってきたから
   散歩中、暗くなった時用の光るライト。

   いろいろな商品あって迷ってましたが、やっぱり星形が可愛い♪
   (お散歩で会ったはなちゃんもこのお星さま付けてて可愛かったのです。)
   ライトは3パターンに点灯します。
   お色は女の子チックにピンク。

   goods


   点灯させるとピカピカ、いやいや、結構ビッカビカの激しい輝き。
   遠~くからでも派手で目立ちます。

   goods

   これで夜道も安心です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


グッズ | comment(0) |


<<公園へ | TOP | 河口湖もみじ祭りへ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

