les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


我が家の可愛いトナカイさん♪

   またまた何かお届け物。
   おかあしゃん、今度は何を頼んだでしゅか?

   誰のかな~?

   goods


   トナカイさんがこんにちは。
   ポーチとか?

   goods

   広げたら、こんな形。
   ???

   goods


   Chloéさん着せられました。

   goods


   そして、フードをかぶせられました。
   耳の毛が出てて茶髪の女の子みたい。

   goods


   後ろ姿も決まってる~♪

   goods


   いつも洋服着せられると脱ぎたがってぐるぐるまわるのですが
   これはピタッと固まってピクリともしません。
   歩く姿もカクカクとロボットのよう。
   この様子におとうしゃん・おかあしゃんは爆笑です。
   
   どうやら初フードだったので困ったみたい...

   goods


   テンションがた落ちです。
   おかあしゃん、笑ってないで、早く脱がせてくだしゃい。

   クリスマス近くなったらコレ着て散歩行こうと思ってるのにな...
   歩かなかったりして...。

   goods


   それにしてもこのパッケージの写真。
   私的にはあんまり...
   中身を知ってたから注文したけど
   絶対コレだけ見たら手に取らないと思う。
   写真変えた方がいいのでは?
   って、余計なお世話だけどね。あはは。
   
   goods


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

グッズ | comment(2) |


<<キルティングベスト | TOP | いつもの海>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし

JBかぁちゃんさんへ

可愛いですか?ヤッタ~!!
ありがとうございます。
Chloéさん、何のモデルでもやっちゃいますよ~!!
あはは、親バカで、すみません。

2012/12/13 17:20 | rinorino. [ 編集 ]


Chloéちゃん 似合ってる~凄くかわぃぃです^^

申し訳ないけど^^; 
Chloéちゃんがモデルやっちゃえば
きっと…もっと売れると思います^^



2012/12/10 21:27 | JBかぁちゃん [ 編集 ]


| TOP |

