les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


なんとか間に合った

   明日、ワンコがやってくる。
   昨日サークル・クレートなど必要最低限のものが何とかそろった。
   
   サークル選びには相当迷いました。
   だってみんなのレビュー見ていたらいろいろ書いてあるんですもの。
   どれなの?って感じ。
   そんな、迷いに迷って選んだのはこちら。


   ドッグルームサークル 2way

   決め手はサークル内のハウスとしてクレートを使用するため
   大きいクレートが入れられる大きさと形がコーナー型にも変えられることとこ。
   組み立ては説明書が分かりにくかったけど2人で20分くらい。
   クレートを置く関係でコーナー型の左奥が空いている形に。
   サークルは思ってたよりしっかりしてたので良かったです。
   ただ屋根が付いていないので大きくなってきたら何かで代用しないといけません。

   goods


   クレートはリッチェルのMサイズ
   大きくなった時に買い替えるって話を聞くのでこれにしてみました。
   でも、当分の間はすごいでかいので、すっかすかでしょう。

   goods
   

   クレートを注文したお店で見つけたふわふわケット。
   なんと、1枚¥298!!
   お色は5色の中からおまかせでしたがピンク2色でした。

   goods
   

   生地もぺらぺらでなく、さわり心地もふわふわ。

   goods
   

   サークルに付いていたトイレがメッシュ付きでなかったし
   トイレスペースに対して小さめだったので
   これもリッチェルのに変えました。
   サイズピッタリに収まりました。

   goods

   多分準備は大丈夫そう。
   明日はいよいよお迎えに行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

スポンサーサイト

グッズ | comment(0) |


<<はじめまして。 | TOP | 急遽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

