les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


年内最後のトリミング

   今日はいつもと違う所へトリミングに行ってきました。
   どう?
   今まで3店舗めぐってますが、
   今日のところはきれいめに切れてたけど
   迎えに行ったらカットが大変だったからって¥1000プラスって言われちゃった。
   大変だった理由っていうのが
   毛が柔らかいことと、Chloéがカット中、座っちゃうかららしい...
   まあ、確かに座っちゃうのはやりにくいけどね、
   毛が柔らかいって言われてもね、まだパピーだし...。

   トリミング直後はいつも男顔(笑)

   trimming

   いつもボコボコしてるところは帰ってきて
   おとうしゃんがチョキチョキしてくれます。
   
   帰ってきておやつ待ちでシットしてるChloé。
   まん丸で可愛かったのでパチリ。

   trimming


   今回はクリスマスツリーのネックレスをして帰ってきました。

   trimming


   可愛いけど、噛み噛みするので、すぐ没収...。

   trimming


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<いつもの海 | TOP | 大室山へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

