les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


キルティングベスト

   冬で寒くなってきたお散歩。
   Chloéのために、おかあしゃん頑張りました。

   キルティングベスト作りました!
   ホントは袖ありの方が暖かいのですが
   多分、嫌がって噛み噛みするのでベストにしました。   

   huku


   使ったのはリバティのカペルのキルティング生地。
   赤とかピンクの方が女の子チックですが
   いつも渋くなってゴメンよ~。
   
   huku


   内側は暖かいようにプードルファーでモッコモコ。
   本当はスナップボタンを付ける予定でしたが
   脱ぎ着が簡単なようにマジックテープに変更。

   huku

   わんこ服って作り慣れてないので、はじめはちょっと???なこともあったけど
   手順が分かったから、また違うバージョン作ってみようかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

handmade | comment(0) |


<<グランベリーモール&祝!11ヶ月 | TOP | 我が家の可愛いトナカイさん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

