les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


cafeに行ってみたよ

   Merry Christmas★

   クリスマスの今日、
   伊豆市にあるカフェに行ってみたよ。
   「CAFE LEON」

   cafe


   上は一般客側、ドッグカフェの入口はこちら。

   cafe


   こちらのカフェ、こんな感じのドッグランも併設されてます。
   しかもウッドチップが全面に敷き詰められています。

   cafe


   モーニングを注文後、早速、外に出て呼んでみますが...
   Chloéは固まってます。

   cafe


   ジーっとどこかを見つめ中。

   cafe


   固まったままなので抱っこでおろすと
   初めはチップが足にまとわりつくのが気になり
   そろそろと慎重に歩いてます。
   
   cafe


   脇には足を洗うシャワーもあったり

   cafe


   ウンチを一時、外に置く所もあって、配慮されてます。

   cafe


   次第に慣れてきて走り始めました。

   cafe


   おとうしゃんも頑張って走ってくれてます。

   cafe


   ペロっ。
   何かちょ~だい!

   cafe


   遊んでたら近所のわんこがお散歩で通りがかり
   フェンス越しにご挨拶。   

   cafe


   本日も見事な飛行犬撮れました。

   cafe


   なので拡大してみました。

   超かわゆい♪ 親バカ...
   よく見ると足元のウッドチップがはじけ飛んでます。

   cafe

   Chloéもとても楽しそうに遊んでたので良かったです。
   こういうお店、もっとできないかな。
   また行きたい場所です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<2013年 | TOP | まだまだ紅葉気分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

