les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


はじめまして。

   とうとう、今日ワンコが我が家にやってきました。
   名前は「Chloé (クロエ)」です。
   ブランド名から付けたのではないですが何となく響きで決めました。

   
   午後、緊張しながら受け取りに。
   ブリーダーさんからいろいろな説明や自分の分からないことなど
   聞いてたら頭がパンクしそう...
   不安な気持ちのまま家に連れてきました。

   まずは帰ってきてすぐ遅めのお昼ごはん。
   環境変わってもし食べてくれなかったらどうしよう。
   ふやかしたフードを口元に持っていったら...
   バクバク食べてくれました。
   ホッとひと安心です。よかった~~♪
   バクバク食べてるので写真ブレブレです。

   Chloé

   首に巻いている小さなバンダナはブリーダーさんからのプレゼント。
   嫌がらずちゃんと巻いてます。かわいい♪

   Chloé

   とっても小さい私ですが
   これから、みなさんよろしくね。
   (今日で生後47日目 体重750g)

   Chloé

  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<我が家に来て、2日目 | TOP | なんとか間に合った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

