les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


七草粥&おでかけ

   一年の無病息災を願って春の七草を使って作る七草粥。
   今年も元気で過ごせますようにと
   おかあしゃんがChloéにも、七草粥(調味料なし)を作ってくれました。

   odekake


   いつものフード以外の物を食べるのは初めて。
   クンクン、いいにおい。

   odekake


   パクパクいただきました。

   odekake

   これで1年元気に過ごせるね!!


   食べ終わったらお出かけ。
   おとうしゃんが駿河湾沼津S.Aに連れてきてくれました。
   今日は上り線のドッグランへ。

   odekake


   最初は1人ぼっちでさびしかったけど
   シェットランドのお友達が来てChloéと遊んでくれました。

   odekake


   この子、とっても遊び方が上手な子で、
   ただ追い掛け回すのでなく
   怖がりなChloéにいい距離間をもって
   時には「おいで」って誘ってくれたり...
   おかげでChloéもとっても楽しそうに遊んでました。

   odekake


   とってもやさしい子でした。
   遊んでくれてありがとね。

   odekake


   本日の飛行犬。
   耳が長くてうさぎみたい。

   odekake


   遊び終わったら下り線へ。
   お昼がまだだったのでドッグカフェへ行ってみることに。
   「箱根ベーカリー」

   odekake


   中はそんなに広くはありませんが、
   ガラス張りで明るい店内。

   odekake


   ナシゴレン

   odekake


   パンとオニオンスープ。
   このクリームパン、レモン風味のクリームがあっさりしてておいしかったです。

   odekake


   わんこメニューもありましたので...

   odekake


   Chloéにもパンを買ってみました。
   試しに食べてみましたがほんのり甘めでいい感じ。

   odekake


   Chloéはパンも今日が初めて。
   食べたあとはこの表情♪
   ウマウマでご満悦の様子。

   odekake


   この後、また変な座り方でくつろぐChloé。

   odekake

   今日は初めての食べ物でどうだったかな?
   いい日になったかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<☆1歳、誕生日☆ | TOP | 初詣へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

