les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


☆1歳、誕生日☆

   今日はChloéのお誕生日!!
   1歳になりました。

   「おめでと~!!」

   初めてのBirthdayなのでケーキ買ってお祝い。
   贅沢に2個もです!!
   (でも食べるのは1口ずつね。)

   おかあしゃんがローソクも立ててくれまちた。
   Chloéの「C」と1歳の「1」だって。

   ピンクのケーキ

   Chloé

   白いケーキ

   Chloé

   2つとも可愛いね♪


   遠~~~くから、じーっと見つめる図

   Chloé


   まだ?まだ?

   Chloé


   も~~~、我慢できましぇん

   Chloé

   この時は写真撮るだけで、お誕生会は夜なので
   この後、ケーキは没収されちゃいました。

   ケーキの他に、もう1つお楽しみが。
   骨型のサツマイモ。
   蒸かして裏ごしして型抜きしただけと超簡単。

   Chloé


   待ってます。

   Chloé


   よほどおいしかったのか、がっついて周りにボロボロこぼしまくり。
   気に入ってくれたようで良かったです。

   Chloé

   この1年、ハプニングも多々ありましたが
   すくすくと育ってくれました。
   またこれからも健康に育っていってほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(2) |


<<どんど焼き | TOP | 七草粥&おでかけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: Happy Birthday

JBかぁちゃんさん、いつもありがとうございます。
さつまいもは作ってる途中にだいぶつまみぐいしました(笑)
甘いからおいしかったです。
これからもよろしくお願いします。

2013/01/15 22:40 | rinorino. [ 編集 ]


Happy Birthday

Chloéちゃん

お誕生日おめでとうございます^^
美味しそうなケーキにさつまいものごはん。
おかあしゃんの愛情たっぷりですね。
美人さんのChloéちゃんこれからもブログ楽しみにしてます^^

2013/01/12 22:37 | JBかぁちゃん [ 編集 ]


| TOP |

