les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


わんこ服♪

   Chloéに似合いそうな生地を見つけたので
   また、作ってみました。

   今回はニットのセーター。
   最初、Chloéのサイズの型紙どおりに作ったのに、
   なぜかぜんぜん小さくって。
   型紙拡大して作りなおしました。


   で、やっとできたのがコレ。

   前

   handmade


   後ろ

   handmade


   調子にのって、スカートも作ってみました。
   こちらは型紙なかったのでいろいろなスカートの画像見ながら
   パターン作りました。

   handmade


   コーデュロイ生地でフリフリに。

   handmade


   早速、Chloéさんに着てもらいました。
   適当に作った割にはサイズばっちり。

   handmade


   スカートの上にセーターも着せて...

   handmade


   う~ん!ばっちりね!!
   可愛くできたし、似合ってるね!

   handmade


   今日のお散歩に着て行きました。
   女の子って感じ、うふふ♪

   handmade
   

   最近洋服にも慣れてきたようで噛み噛みしなくなったので
   もっといろいろ着せたいな。
   洋服作り、はまりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

handmade | comment(0) |


<<出会い | TOP | どんど焼き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

