les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


出会い

   今日もいつもの海へお散歩。
   今日のコーディネートはキルトベストにフリフリスカート。

   osanpo


   歩き出してふと下の草むらに目が行くと黒にゃんこ先生がお昼ね中。
   目ざとく見つけたChloé、ダッシュで駆け寄る。
   でもにゃんこ先生の周りはゴミだらけ。
   おかあしゃんに引っ張られて、それ以上近寄れないのでワンワン攻撃。
   でもにゃんこ先生まったく動じず。
   近寄ったら、シャーってやられてたんだろうな...。

   osanpo


   お次は、まつぼっくり発見。
   アタック!アタック!!

   osanpo


   そのうち噛んで食べ始めたので没収され
   浜にポーンと投げられちゃった。
   どこ行っちゃった~?って、目で追うChloé。

   osanpo


   久々に会ったトイプーちゃん。
   お耳がピンクに染まってる可愛い子ちゃん。
   何度か会ってるから、吠えず「こんにちは」できる貴重なお友達。
   またね~~♪

   osanpo

   今日はいろいろな出会いがあって楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<2回目のカフェへ | TOP | わんこ服♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

