les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


兄弟とご対面

   Chloéの兄弟は5頭いるのですが、そのうち1頭が
   近所にいるとお聞きしたので会いに行ってきました。

   この子がChloéのお兄ちゃん?弟?の「れおくん」です。

   連れてきてくれた時、Chloéかと思うくらいそっくり!!

   Chloé


   2頭そろうと、飼い主でも一瞬どっちか分からないくらいにそっくりです。
   ボサボサ加減もそっくりで笑っちゃいました。
   普段の話を聞いてても、行動が同じのようで...。
   やっぱり兄弟なんだな~と、思うことばかりでした。
   お互いに他のワンコに吠えることが多いのですが
   クンクンと匂いを嗅ぎあっておとなしくして。
   お互いに兄弟って分かったのかな?

   (左がれおくん、右がChloéです。)

   Chloé


   名残惜しいけど、れおくんとバイバイしてお散歩へ。
   今日は球場の周りをぐる~っと1周。
   歩いたことないからしっぽ下がってビクビク中(笑)

   osanpo


   近くの広い芝生へ。
   お天気いいからワンコも数組遊びに来てました。

   osanpo


   おとうしゃんがボーロを持ってChloéに言います。

   「バ~~~ン」

   osanpo

   「あ~~~、やられた~~~」

   osanpo


   「バタっ」

   osanpo


   どう?これでいい?

   osanpo


   「パクッ」、あんがと!

   osanpo


   起き上がったらこのとおり。
   刈った芝が全身つきまくり。

   osanpo


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<トリミングへ | TOP | おでかけガイド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

