les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


静岡へ

   今日は快晴。
   おでかけ日和なので、静岡方面へ行ってみることに。
   苺狩りで有名な久能の海岸線を通り用宗漁港へ。
   まずは広野海岸公園へ。
   海岸線は風もなく海も穏やか。

   shizuoka


   ここが広野海岸公園。

   shizuoka


   帆船がある広い公園です。
   でもね、何?あのオレンジの囲いは...

   shizuoka


   げッ??工事中だってさ...。

   shizuoka


   おかあしゃん、花粉症だけどChloéの為に頑張って走りました。

   shizuoka


   こんなに広い芝の広場。
   ここお散歩するにはとってもいいところ。
   近くだったらいいのにな~。

   shizuoka


   お散歩終わってカフェに向かう途中に1件寄り道。
   わんこのフリーペーパーに載ってたお店。
   わんこグッズも置いている洋服屋さん。
   ここで可愛いハーネス買いました。

   shizuoka


   お腹も空いたのでカフェへ。
   「ドッグガーデン POCKET」
   ドッグランも併設されてるカフェ。(お店の写真撮り忘れました...)

   カレー

   shizuoka


   ハンバーグ

   shizuoka


   ご飯食べてからドッグランへ。
   1頭あたり¥300払います。
   ここのドッグランって道路沿いあるので
   Chloéはビビリまくって全然ダメ。
   残念。

   shizuoka


   控えめに、こんにちはしてバイバイしました。

   shizuoka


   Chloéさん不完全燃焼でかわいそうだったので
   帰りにいつものSAのドッグランへ寄りました。
   3人で何のお話中? 
  
   dog-run


   ここではホントにのびのびしてるChloéなのです。
   楽しそう!!

   dog-run

      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<新ハーネス♪ | TOP | 雨の日はcafeへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

