les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


新ハーネス♪

   昨日買ったChloéのハーネス。
   「BUDDY BELTS」
   
   装着も手を通すだけでとても簡単で
   洋服の上からもでも装着できるのが決め手。

   お店には色が何色かあって迷いましたが
   いつも渋い色ばかりなので、たまには女の子チックに
   思い切って赤を選びました。
   落ち着いた赤なので派手すぎず、いいお色です。

   goods


   シンプルだから洋服とのコーディネートもしやすくって可愛いデザイン。

   goods


   首への負担を軽減するために開発され、気管を圧迫しない設計のハーネスなので
   むせやすいChloéには良さそうです。
   でもこれ付けて前から見るとレスリングや重量挙げのユニフォームっぽいんです...(笑)

   goods


   横からのデザインは可愛い♪
   革もやわらかめなので今のところ擦れて痛いこともなさそう。
   (肌の弱い子には別売りでライナーもあります)

   goods

   色違いでも欲しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


グッズ | comment(0) |


<<お洋服作りました。 | TOP | 静岡へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

