les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


歯石取りに行ってきました。

   今日は予約してあった歯石取りの日。
   怖がってジタバタしたりしないように
   いつものドッグランへ行って遊ばせて疲れさせる作戦。

   odekake


   昨日作った洋服、ハーネスとのコーデもバッチリ!
   女の子って感じ♪
  
   odekake


   やさしいお友達がいました。
   でもね、この子あたちのお尻のにおいばっかり嗅ぐの~~~

   odekake


   あまりに嗅がれるものだからイヤーーーーーー
   やめてくだしゃいッ(怒)

   odekake


   怒ったのに、まだついてくるでちゅーーー。

   odekake


   でも、楽しそう!
   ほらほら、走れ~~~!!

   odekake


   楽しかったのも束の間。
   歯石取りに連れて来られちゃいました。
   「かふぇ そーにょ」さんで開かれているWAN LIFEさんの出張デンタルケア。
   無麻酔でハンドスケーリングで歯石を取ってくれるのです。
   無麻酔っていいですよね。
   Chloéも奥歯が黄色いところがあったのでお願いすることに。

   odekake


   「お待たせしました、Chloéちゃんどうぞー。」って
   可愛い女の子が呼びに来たよ。
   あーーー、何かイヤな予感がする...。
   痛いのやーよ。
   いってらっしゃーい。
   抱っこされて2階に消えていきました。

   odekake


   待ってる間、おとうしゃんとおかあしゃんはランチです。

   odekake

   今日は2人もパスタに。

   odekake

   お店の方が、中には鳴くわんちゃんもいるんですよと...
   Chloéの鳴き声は聞こえてこないので大丈夫そうです。
   30分くらいかな?終わったので2階に行くと、おとなしくできたそうで。
   いろいろアドバイスいただきました。
   動くから歯の写真は撮れませんが、とてもきれいになってました。
   また気になったらやってもらおうと思います。


   帰りに気分転換に近くの河川敷へ。 

   odekake

   
   途中Chloéがクンクンしてるところを見てみると
   つくしがこんにちは!! 春ですね。

   odekake


   ここは今日初めてきましたがとても広々。
   今後いいお散歩コースになりそうです。

   odekake

   Chloéさん今日1日お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<月ヶ瀬梅林へ | TOP | お洋服作りました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

