les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


テラスモール湘南→箱根神社

   今日はおとうしゃん・おかあしゃんのお買い物にお付き合い。
   辻堂のテラスモール湘南に。

   odekake


   隣接されてる公園がを見つけたのでお散歩タイム。
   お散歩後、Chloéはお買い物中、車でお留守番しててくれました。

   odekake


   お買い物帰りにちょっと寄り道で箱根神社に行ってみることに。

   hakone


   箱根は何度も来てますが、箱根神社は初めて。

   hakone


   上を見上げると大き~い!!

   hakone



   hakone


   階段見ると俄然燃えるChloéさん。
   おとうしゃんと競争です。
   「よーーーーい、ドン!!」

   hakone


   上りきったら上にいたおじさんが小さいのにすごいね~だって。

   hakone


   きちんと座ってパチリ。

   hakone


   平和の鳥居

   hakone


   湖へ近づこうとしたけど、Chloéは波の音が怖いらしく
   引っ張ってもビクともしませんでしたので行けませんでした。

   hakone

   弱虫さんです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<兄弟たちと再会!! | TOP | 月ヶ瀬梅林へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

