les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お花見へ

   お花見の季節に投入。
   数日前からどこへ行こうか検討して小田原城にでもと思ってましたが
   この日はお天気があまりよくなかったので近場に出かけることに。

   富士宮の岩本山公園に。

   odekake

   桜と梅が咲いてます。

   odekake


   まだ、7分咲きくらいでしたがきれいです。

   odekake


   今日もWくん家族とご一緒。

   odekake


   写真を撮ってるとみんなにおいてかれます。
   「おかあしゃ~ん、早く~。」

   odekake


   展望台に上がってみました。
   Chloéさん渋い表情。怖いの??

   odekake


   Wくんはと言うと...

   へっぴり腰~(笑)いつも元気なのにね。
   階段下りるのは特に怖いそう...

   odekake


   枝垂れ桜。
   今日は曇り空で良かったかも。
   晴れだとこんなやわらかい雰囲気には撮れないものね。

   odekake


   階段途中に何か黒い物体!!
   にゃんこ先生が毛づくろい中。

   odekake


   なぜかにゃんこ先生見つけると燃えるChloé。
   のんびりくつろぎ中を低姿勢で「わんわん!!」威嚇。
   あ~~ぁ、かわいそうに...

   odekake


   今日はこのくらいにしといてやるわ的な後ろ姿。
   ホントは弱っちいけどね。

   odekake


   パンジーもきれいでした。

   odekake


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<トリミング | TOP | 桜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

