les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


newクレート

   Chloéのクレート、買ってみました。
   形は今使ってるのと一緒でサイズ違い。
   色はピンクに。

   goods

   さあ、入ってくれるかな?
   一応愛用のケットを中に入れてみました。

   goods


   クンクンにおいを嗅いで

   goods


   入り口、クイっと開けて

   goods


   入ってくれました♪

   goods


   じゃあ、今度は2つ並べてどっちに入るか試してみることに。
   SとMとでは大きさこんな感じに違います。

   goods


   真っ先に向かったのはいつもベージュの方。
   やっぱりそっちか...と思ってると

   goods


   中へ入ったのはピンクの方でした。
   新しいもの好き?

   goods


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

グッズ | comment(0) |


<<富士霊園 | TOP | お花見、山梨へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

