les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


トリーツポーチ作ってみました。

   しつけで使うおやつ。
   ご褒美であげる時、毎回ささっと出せるようにしたいもの。
   けど、売ってるのはお値段が高めだし大きすぎ。

   先日100均で物色中、カー用品コーナーで気になるもの発見。
   エアコンの吹き出し口にはめて使う小物入れケース。
   ナイロンでしかも口にも針金入ってて大きさも良さそう。
   リメイク失敗しても100均だしね。
   これと同じナイロンのA4サイズの袋とカラナビを買ってマイトリーツポーチ作ることに。      

   handmade


   A4サイズの袋の縫い目をほどき、ケースの大きさに合わせて巾着型に縫います。

   handmade


   紐を通しケースに入れ込み、2つを縫い合わせるだけ。

   handmade


   こんな感じ!
   材料費、計¥300。

   handmade


   イニシャルテープ付けて完成です。

   handmade

   大きさも丁度良くってリメイク大成功♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

handmade | comment(2) |


<<アウトレットへ♪ | TOP | お散歩レッスンへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし

JBかぁちゃんさんへ

いつもありがとうございます。

100均ってホント、あなどれないですよね。
くまなく見てたらもっとお宝発見できそう...
時間も忘れるくらいにじっくり見てみたいものです。
次は何か発見できるかな?
また見つけたらご報告します。

2013/05/07 17:48 | rinorino. [ 編集 ]


素敵なトリーツポーチができましたね^^
100均は私にとって宝箱です^^;

アイディア1つでいろんな物がいろんな物に変身しますよね~
これからもいろいろご紹介してください^^
楽しみにしています。

2013/05/06 07:48 | JBかぁちゃん [ 編集 ]


| TOP |

