les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お散歩レッスンへ

   しつけ教室のお散歩レッスン。
   お休みだったので参加してきました。
   8頭+15人の飼い主さん。
   みなさんそろったのでスタート。

   shitsuke


   たまに散歩に行く公園でのレッスン。
   先生の後について行くと、初めて通る道へ。
   こんな所があったんだ~って発見。
   涼しい木陰で休憩中。

   shitsuke

   先生が1頭1頭の様子を見ながら、それぞれにアドバイスしていきます。

   何かこの先が気になるような道が。   

   shitsuke


   小道をぬけると

   shitsuke


   こんな芝生の広場もありました。
   これには2人ともびっくり。
   左手にはロープで作られたジャングルジムもあって
   お子さん連れの家族もいっぱい遊んでました。

   ここで休憩後、折返して別の道から駐車場まで戻ります。

   shitsuke


   小川、暑いから入りますか?

   shitsuke

   2時間くらいでレッスン終了。
   しつけ面はもちろんですが、
   いいお散歩コースも発見できたし収穫のある1日でした。

   レッスン後は、希望者だけで「かふぇ そーにょ」に移動。
   
   shitsuke

   ご飯食べながらみなさんといろいろお話できて楽しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

しつけ | comment(0) |


<<トリーツポーチ作ってみました。 | TOP | 二足歩行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

