les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


我が家にとって運命の子

   こちらの可愛いプードルちゃん。
   名前はさくらちゃん。
   我が家にとってワンコを飼うきっかけを作ってくれた
   運命の子なのです。

   お客さまが連れてきてくれたのが出会いだったのですが
   あまりの可愛さに2人とも、とりこになってしまい...。
   Chloéを迎えることになったのです。
   (この画像は1年くらい前に撮らせていただいたもの)

   friend


   現在は耳の毛が伸びていて女の子って感じ!
   ちょっとダイエットして現在2.5kgキープ中のさくちゃん。

   Chloéとは今日で2回目のご対面。
   どちらも怖がりなので
   始めはワンワンと吠えあってましたが、
   すぐに鳴き止んだから前回よりは少し打ち解けたかな?

   friend

   と、思ってたら...

   Chloéがクンクン近づくと
   のけぞって拒否~。

   friend


   えいッって、犬パンチされたりして(笑)
   
   Chloéの方が大丈夫な感じ。
   次回はもうちょっとお近づきになれるといいな♪

   friend


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<小室山へ | TOP | プードル☆カーサイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

