les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ルノーカングージャンボリー2013

   おとうしゃんがいつも見ているテレビ神奈川「岡崎五郎のクルマで行こう」の
   公開収録が山中湖で行われるということで、見に行ってきました。
   場所は山中湖交流プラザ「きらら」。
   ルノーカングーもたくさん集まるのも楽しみ!

   天気予報も怪しかったのですが、雲も多いですが晴れました。

   yamanakako


   この色、可愛い!

   yamanakako


   こちらはワンコ仕様のカングー。

   yamanakako


   ステップやネットフェンス

   yamanakako


   リードフックなんかも付いてます。

   yamanakako


   さて、収録開始。
   前に座って見ていたら
   Chloéが子供に反応してワンワンワンって吠えちゃった。
   また吠えたらご迷惑なので、おかあしゃんと一緒に撤収。
   (実際にワンワンワンって声が入ってしまってました、ゴメンナサイ...)

   yamanakako
   

   待ってる間、来場者全員に無料配布という
   青山のピエール・エルメ・パリのマカロンに並ぶことに。
   何でも1個¥400らしい...太っ腹。

   yamanakako

   ショコラとシトロン、どちらもすごくおいしかったです。
   青山へ行くことあったら、買ってこよう。


   この日、ワンコを連れてきている方、たくさん。
   そんなワンコたちのイベントも開かれてました。
   30mタイムレース。
   おとうしゃんはスタートでスタンバイ。
   おかあしゃんがゴールで「Chloé~~」っと呼ぶと
   スタタタタターーーーーーーーーーーーー。
   タイムは6秒52。
   途中で止まっちゃうワンちゃんもいたりした中、
   小さくてもがんばって走りきりました。  

   yamanakako


   あたち、頑張ったでしょ!!すごいって言って!!

   yamanakako


   色とりどりのたくさんのカングーが集まってました。
   同じ車種でも乗る人の色が出てて、ぜんぜん違った感じ。
   楽しそうな車です。

   yamanakako


   帰りにおいしいケーキを食べに寄りました。
   「PAPER MOON」

   yamanakako


   裏の林、眺めてるだけで癒される~♪

   yamanakako


   テラス席はワンコもO.Kなのですが、吠えたら迷惑なので
   Chloéには車でお留守番しててもらいました。

   yamanakako


   いちごのショートケーキチョコレートがけ
   おいし~~い♪

   yamanakako

   こういうイベント、仕事で行けないことがほとんどなので
   楽しかったです。
   また、来年行けるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<ドッグランのはしご | TOP | トリミングへ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

