les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お気に入り?

   Chloéにボールのおもちゃをあげたくって買いにいきました。
   でも大きいのばかりで選べなかったのですが、いちごの香りがするボールにしてみました。
   こんなのがあるんですね。   

   goods

   他にも何かないかなと物色中、可愛い羊さん発見。
   家に来たときから広すぎるクレートでは寂しいだろうと
   IKEAのレトリバーのぬいぐるみを入れてたのですが
   逆に大きすぎで邪魔そうだったのでこれならちょうど良い大きさかな。
   
   goods

   帰宅後、早速あげたら気に入ってくれたみたい♪
   クレートから取り出してみたら、くわえて連れて帰ってました。
   いつも一緒にねんねしてます。

   Chloé


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

グッズ | comment(0) |


<<体重測定 | TOP | おもちゃで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

