les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


ドッグランのはしご

   今日は初めてのドッグランへ行ってみることに。
   富士宮の「オオトミドッグラン」

   着いて、上にある事務所で受付します。

   dogrun


   こんな許可書をいただきます。

   dogrun


   結構広めの敷地前面にウッドチップが敷き詰められていました。

   dogrun


   小型犬エリアと

   dogrun


   全犬種エリアと分かれてます。
   先客は小型犬ばかりだったのでこちらへ入ることに。

   dogrun


   わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

   dogrun


   って、走ってたけど、みんなにクンクンされて、おどおどモード突入。

   dogrun


   でもね、この子は優しくって好きかも。

   dogrun


   ドッグランへ行くと必ず行うヒールの練習。
   散歩中はリードがあるので比較的できてますが
   ノーリードで呼び戻してつけさせるのは、できる場所も限られてますから。

   左腿をポンポンと叩くと反応して走ってくるのですが
   勢いあまってなぜか靴の上に座りました。

   dogrun


   もう1度叩くとあわてて所定の位置へ。
   ここでいいんでしゅよね?
   O.K!

   dogrun


   この日は湿度が高くて午前中でも暑く、
   Chloéもハアハア暑そう。

   dogrun


   こんな日陰も作ってくれてあります。
   でも、夏は無理だな~。

   dogrun


   本日の飛行犬パート1。
   先客も帰り貸切状態で走りまくるChloé。
   めっちゃたくましい走りっぷり。

   dogrun


   もうちょっといたかったけど、暑くて撤収。
   さっきの許可書はこちらのポストへ入れます。

   dogrun


   富士宮から新東名で帰ることに。
   ならばいつものあの場所へも寄りましょう。
   駿河湾沼津SAのドッグラン。
   でも、誰もいなかった。

   dogrun


   このスロープも始めの頃は怖くて乗ることもできなかったけど

   dogrun


   最近では歩けるようになりました。

   dogrun


   本日の飛行犬パート2。
   楽しそうだね!!

   dogrun


   今日はいっぱい走って満足でしゅ。
   それにしても今日は暑かったでしゅよーーーーーー。

   dogrun


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   


おでかけ | comment(0) |


<<河津バカテル公園へ | TOP | ルノーカングージャンボリー2013>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

