les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


河津バカテル公園へ

   バラが見頃だと言うので、久々にバカテル公園に行ってみることに。

   baraen


   入場料は1ドリンク付きで¥1300のにしてみました。


   baraen

   建物とバラがいい感じです。

   baraen

   

   baraen


   係りの人がバラのお手入れをしてました。
   たくさんあるから、大変そうです。

   baraen


   色とりどりの

   baraen


   きれいなバラが

   baraen


   とってもきれい!!

   baraen


   今日は、ばあばも一緒

   baraen


   見事です。

   baraen


   おかあしゃんがここに座ってって言うから
   がんばってじっと座ってたの。

   baraen


   いいの撮れた?

   baraen



   baraen


   いろんなバラの苗も売ってて買いたかったけど
   欲しかったバラは難しそうだったのでやめました。

   baraen


   ドリンク付きの券だったので、帰りにカフェへ。
   おとうしゃんがバラのジュース頼んでみました。
   色はきれい。
   1口もらったけどバラの香りが強烈でした。

   baraen

   たくさんのバラがとってもきれいでした。
   また次回咲いた時に来たいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<トリミング♪ | TOP | ドッグランのはしご>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

