les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


トリミング♪

   前回のトリミングで思い通りに切れていなくて
   すぐにボーボーになっちゃった。
   今回は、もと行ってたお店へ予約が取れたので
   まだ3週間くらいしか経ってないけど
   ちょきちょきしに連れて行かれることになったChloé。
   あー、かわいそうに...。   

   cut


   2時間後、お迎えに行くと。
   うわぁーーー、かわいいじゃん!!!
   おとうしゃんもおかあしゃんもいっぱいなでなでしてくれました。

   cut


   プードルのカットって頭まん丸が基本みたいですが
   どうも頭の上がこんもり丸いカットがChloéには似合わない気がするので
   なるべくゆるめに丸くとオーダー。
   あとは、お耳は切らずに伸ばすことにした為か
   今までで1番の出来上がりに。

   女の子っぽ~い!!!

   cut


   お耳のリボンはオレンジ・ピンク系で。

   cut


   でもいつもお耳の飾りが気になって、かきかきするので
   次の日には、取っちゃいました。

   cut


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<最近購入したいろいろ | TOP | 河津バカテル公園へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

