les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


最近購入したいろいろ

   Chloéのフードを頼んでるお店でフード以外のものを物色してると
   楽しそうな物発見!
   鳥さん大好きなChloéにうってつけのおもちゃ。
   フライングダック。

   goods


   くちばしに親指引っ掛けて引っ張って離せば
   30mほども飛ぶおもちゃなのです。
   初物に興味津々、下から狙ってる。

   goods


   しばらく投げて持ってきて繰り返してたら
   疲れてごろん。
   鳥さん抱っこでねんね。   

   goods


   こちらは、クールウェア。
   夏用に買ってみました。ちょっと大きかったかな?
   Helloの文字が可愛い。

   goods


   あともう1つは、いろいろな方のブログにいいよ!とおすすめされてるレニーム。
   ノミ・ダニ・蚊などを寄せ付けない虫除けスプレー。
   天然植物エキスだからペットにも人にも安全。
   今年はマダニが多いって聞きますから
   これと、フロントラインでダブル予防。

   goods


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


グッズ | comment(0) |


<<軽井沢へ旅行 1日目 | TOP | トリミング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

