les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お台場でお買い物

   前日から明日はどこ行こうか?と。
   でも、暑いから外には出かけられないね。どうする?
   私の何気ない「お台場は?」
   ヴィーナスフォートは1Fはワンコと一緒に歩けるフロアだし
   ペット関連のショップが数店あるからお買い物がてらにと行き先決定!!

   odaiba


   見えてきました。
   ここ来るの久々~。

   odaiba


   ペットショップでは可愛い仔犬に癒されながらお買い物。
   この辺では売ってない商品多数でいろいろ見れました。

   その途中で見かけたこちら。

   odaiba


   ペット用のバギー。
   夏や冬のお出かけや、ちょっとしたお買い物にも
   バギーに入っていれば一緒に入れるお店もあることから
   前々から欲しいな~と考えてたおかあしゃん。
   でも、おとうしゃんに話したらそんなのいらないってピシャリ。

   ここの数店舗には、いろいろなバギーが置いてありました。
   見ていたらやっぱりあったら使えるし欲しいな~ってもう1度言ってみたら
   以外にも「いいよ、買っても。」のお答え。

   は??今、何て???

   一瞬、自分の耳を疑いました。
   だって昨日はダメって言ってたのに。

   おとうしゃん、1度はダメって言ったけど
   後から、ネットで調べてくれてたみたいで
   夏場のお出かけにも使えるしな、と、思ってくれてたみたいで。
   
   もう1度一回りして、決めたのが
   ベビーカーメーカーのコムペットのmilimili。
   決め手は
   キャリーが外せる
   キャリーカバーが洗える
   軽量
   小さく折りたためる
   おまけでレインカバー付き

   お色は男性でも違和感のないブラック。

   安くはないですが、納得のいくお買い物ができました。

   Chloéさん、早速入ってもらいました。   

   odaiba


   カートなので2F・3Fにも行けます。

   odaiba


   お昼はワンコもO.Kの「パドリーノ デル ショーザン 」へ。

   odaiba

   おいしかった!!

   odaiba


   Chloéも嫌がらず乗っててくれました。
   満足してくれたかな?

   odaiba

   これで行けるとこ増えるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<ひんやりマット | TOP | アタック中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

