les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


山梨へ

   今日は早起きして山梨へおでかけ。
   途中の朝霧からの富士山。
   きれいに見えてます。

   yamanashi

   
   この暑い時期、わんことの行動が制限されて
   なかなか遊びに行けてないので
   今日は涼を求めて山梨へ。
   まずは美し森。
   駐車場から展望台目指してGO!

   yamanashi


   今日は暑さ対策に濡らして着る涼感Tシャツを着てます。
   赤いハーネスと合わせたら
   何だかレスリングの選手のユニホームみたい?
   背中の「Hello!」のロゴは可愛いんだけどね。

   yamanashi


   今日もご一緒してくれたのはワット兄ちゃんです。えへッ!!

   yamanashi


   こんな素敵な木の階段が続きます。
   8時過ぎですが、快晴のため、すでに暑いです。

   yamanashi

  
   いいお天気だな~!

   yamanashi


   お花も少ないですが何種類か咲いてました。

   yamanashi


   振り返れば遠くに富士山が。

   yamanashi


   あれ?もう展望台に着いちゃった。
   ここまで10分くらいだったかな?

   yamanashi


   最高の景色。

   yamanashi


   赤岳の山小屋もくっきり見えてます。 

   yamanashi


   すごいねーーーーーーーーーーーーーー!

   yamanashi


   下りも元気いっぱい、ダッシュで降りるよ。

   yamanashi

 
   トンボさんがいました。

   yamanashi


   美し森を出て
   近くの八ヶ岳横断歩道ってとこにも行ってみました。

   yamanashi


   ここも景色が良くっていいのですが
   とにかく今日は暑いのです。

   yamanashi


   友達が撮った雲の写真。
   ふと、おもしろいことに気がつきました。

   yamanashi


   Chloéみたい!!

   yamanashi


   暑くってもグングン上がって行きますよ。

   yamanashi


   左手の遠くに牛さんが放牧されてますが
   きっと暑いのでしょう、みんな日陰に集まってます。

   この時、おかあしゃんは暑さにやられて軽い熱中症状態。
   頭痛ーい。
   本日の最大の目的が次にあるので
   みんなを道連れに来た道戻りました。スンマセン...。   

   yamanashi


   本日の目的とは、
   「仙人小屋」でーーーーす。
   有名店らしく、TVで見るのはいつも長蛇の列。
   はりきって開店1時間以上前に着いたので1番のりです。
   
   でも、この後、ずーーーと誰も来なくって。
   次の人が来たのは開店15分くらい前だったかな?
   平日は大丈夫のよう... たまたまかな?   

   shop


   やっと、お店が開きました。
   入った目の前に大きなメニュー。
   どれにしようかな?

   shop


   こんなに注文しちゃいました。

   shop


   きのこの天ぷら定食

   shop


   きのこのお刺身

   shop


   ヤマメの天ぷら

   shop


   どの定食にもきのこ汁が付いてくるのですが
   これが絶品!!超おいしかったです。

   shop

   4人ともお腹いっぱいで満足なのでした。

   帰りがけにもう1件寄り道してもらいました。
   ここも気になっていたパン屋さん

   「山角」

   shop


   もう残り少なくなっていましたが、
   いくつか購入できました。
   おいしかったです。

   shop


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<新しいドッグランに | TOP | 夏なのに??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

