les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


トリミング&クールマット&お祭り

   パンダちゃんとくつろぎ中のところすみませんが
   ちょっとお出かけしますよー。

   Chloé


   ボーボーも可愛いけど、来週のお出かけ前にきれいになりに行きましょう。

   Chloé


   帰ってくるとなにやら見慣れないものが...
   これ、何ーーー??
   夢中でほりほりするChloé。

   goods


   薄くて柔らかい保冷剤を

   goods


   この中に入れて使うクールマットです。
   夏のお出かけでバギーの中で暑くならないように
   これを入れて暑さ対策です。

   goods


   ほりほり終わったら落ち着きました。
   なかなか座り心地も良いらしいです。
   トリミングはこんな感じにきれいになりました。

   Chloé


   夜は三島大社のお祭りへ。

   odekake


   初めて行ってみましたが、シャギリの競り合いがかっこいい!!
   でもChloéは鈴や鐘の音が苦手でちょっとビビリ気味。

   odekake


   風情があって、いいお祭りでした。

   odekake


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<日帰り軽井沢 | TOP | 新しいドッグランに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

