les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


日帰り軽井沢

   今日は日帰りで軽井沢へ遊びに行くことに。
   お盆明けということもあってか、渋滞もなくスムーズに着きました。

   まずは、DOG GARDEN REZORTへ。
   建物はちょっと奥にあるので、気付かず通り過ぎてしまいました。

   karuizawa


   karuizawa


   左手にショップ、テラス席も広々してます。

   食事を注文してくるまでの間、
   ドッグランを使わせてもらうことに。

   karuizawa


   こちらは小型犬用。
   誰も使ってる人がいなかったので大型犬用の広い方へ。

   karuizawa


   ドッグラン使用料は1頭¥500。
   でもお買い物・お食事で¥2000以上利用した場合は無料になります。

   karuizawa


   におい嗅ぎまくりで、掃除機みたいなChloé。

   karuizawa


   店員さんに呼ばれましたね。

   karuizawa


   ハヤシライス

   karuizawa


   明太子パスタ

   karuizawa


   食事終わって、やっとChloéさんのお遊びの番になりました。
   が、相変わらず、におい嗅ぎまくりなので
   おかあしゃんに抱っこされて高い台に連れてこられちゃいました。
   あたちは降りられましぇんよ。

   karuizawa


   「Chloé、おいでーーー」って呼び続けられ。
   やっと...
   へっぴり腰だけど、そろそろと降りはじめました。

   karuizawa


   あー、ズルして飛び下りたなーーー。

   karuizawa


   えっへん!
   すごいでしょ!!

   karuizawa


   カフェを出てから、いつものアウトレットへ

   お買い物で歩いていると、ふと左側に芝生があるなーと見ると
   たくさんのワンコが遊んでる??
   ドッグランがありました。
   何度も来てるけど全然気付かなかった。
   いつからあったんだろう??

   karuizawa


   しかも無料!!

   karuizawa


   また、遊んでいいんでしゅか?

   karuizawa


   たまたま小型犬ばかりだったからか
   とってものびのび楽しそうに走り回ってました。


   おかーーーーーーーーしゃーーーーーーーーーん♪

   karuizawa


   たのちーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

   karuizawa


   軽井沢からの帰り道、野辺山にあるヤツレンのソフトクリームがおいしいと
   どなたかのブログで紹介されていました。
   行列もできているほどの人気店らしく、それならばと寄ってみることに。
   もう夕方だったので誰もいないだろうと思っていたら
   まだ、並んで買っているお客さんがいました。

   karuizawa


   ここのソフトクリームも、すごくおいしかったですよ。
   濃厚だけどさっぱり。1、2位を争うおいしさでした。
   ぜひまた、食べたいです。

   karuizawa


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<お出かけ前に... | TOP | トリミング&クールマット&お祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

