les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


那須へ♪ (1日目)

   今日から那須へ1泊旅行に!
   今回は久々に、Chloéが大好きな、ばあばも一緒。

   ただ、この日は台風が来ていて。
   一緒に那須へ向けて北上するはめに。
   途中前も見えないくらい雨に降られながら何とか那須へ。
   途中、佐野SAで遅めの昼食。
   餃子、まあまあおいしかったです。

   nasu


   今回のお宿もハーヴェスト那須。
   いつもお世話になってます。

   チェックインしてお部屋に。
   雨でどこも行けないので、夕飯までお部屋でのんびりすることに。

   nasu


   雨、つまんないね。

   nasu


   のんびりしながらも、夕飯場所をネット検索。
   Chloéも一緒に行けるお店を探すも、よくわからないから
   宿からわりと近くだったお店に行ってみることに。

   nasu


   「Borage ボリジ」

   nasu


   ペット連れはこちらから

   nasu


   お料理名忘れちゃいましたが...

   nasu



   nasu



   nasu


   Chloéはお店のお姉さんが来るたびに吠えるので
   フード閉められシャットアウト。
   でも隙間から鼻だけでも出してやるじょーーーーー

   nasu


   食べ終えて、部屋に戻ると疲れたのか、
   ぼーーっと中のChloé。何で頭そんなにボーボーなの?

   明日は晴れるかなーーー?

   nasu


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<那須へ♪(2日目) | TOP | お出かけ前に...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

