les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


那須へ♪(2日目)

   朝起きて、今日のお天気はどう?

   nasu


   ピーカン、気持ちいいねーーーー!!

   nasu


   朝のお庭をお散歩。

   nasu


   足湯って何?

   nasu



   nasu


   コレは何でしゅかーーー???
   いつものへっぴり腰Chloé。

   nasu


   チェックアウト後、まず向かったのは那須ロープウェイ。
   去年ここまで来たけど、激混み+小雨の為、断念したのでリベンジ。

   nasu


   往復¥1100。ペットは無料で乗れます。

   nasu


   ゴンドラの定員は111人、結構乗れます。

   nasu


   ペットは体がすっぽり隠れるバッグに入れて乗車可能。

   nasu


   後ろ側の窓際をゲット。
   結構早くて、すぐに乗り場が遠くに。
   
   nasu


   ゴンドラと山の景色。
   (画像お借りしました。)

   nasu


   ロープウェイ降りて歩きます。
   おとうしゃん、待ってーーーー。

   nasu


   昨日の台風が嘘のような快晴!

   nasu


   記念にパチリ!

   nasu


   山頂にも登りたかったけど、
   普通の靴で登りにくかったので、やめました。

   nasu


   あまりにきれいな景色に、しばらく眺めておりました。

   nasu


   下りは砂利が滑るので慎重に。
   小学生が遠足で元気に登って行きました。

   nasu


   ロープウェイも満喫して、帰り道途中に気になってたご飯屋さん。
   そろそろお昼でも食べてきますか。

   nasu


   「瑞穂蔵」
   Chloéさんは木陰に停めた車でお留守番しててもらいます。

   nasu


   道路からこの席が見えて、行ってみよー!となりました。
   めっちゃ、惹かれる♪

   nasu



   nasu


   縁側席は最後の1席に座れて良かったー。
   座敷席はこんな感じです。

   nasu


   なぜか、3人とも「田舎膳」を注文。

   nasu


   おこげ!!

   nasu


   この納豆、大粒でおいしかった!

   nasu


   普段こんなすてきな席で食べることないから
   よりおいしいお昼になりました。

   nasu

   お昼食べ終わって、帰路につきました。

   台風の影響で1日つぶれちゃったのは残念でした。
   那須、まだまだいい所いっぱいあるので
   また来たいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<くつろぎ♪ | TOP | 那須へ♪ (1日目)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

