les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


イメチェン、トリミング

   いい感じに、ボサ子になってきたChloé。
   お出かけ前なので、美容院に行ってきます!
   今回はちょっとイメチェンもお願いしました。

   Chloé


   じゃーーーん

   こんな感じになりました。
   今回はずっとのばしてたお耳の毛を思い切って短くしてみましたよ。
   今日はフリフリリボンをしてもらっちゃった。

   Chloé


   別人じゃなかった、別犬ーーーーーー。
   幼くなったかな?
   でも、何だか男の子ちっくになってしまったような...
   おかあしゃんは、長い方が好き.....かも?

   Chloé

   Chloéさん、お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<軽井沢1泊♪ | TOP | CM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

