les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


お散歩レッスン

   しつけ教室のお散歩レッスンの日。
   朝起きたらやっぱり雨。
   でも天気予報ではやみそうな感じ。
   先生に問い合わせたらやみそうなので
   1時間遅らせてのスタートと。
   雨よ、やんでーーーーーーーー。

   願いが届いたのか、開始時間にはやんでくれました。
   レッスンスタート!
   今日は10頭のわんちゃんが参加。

   lesson


   最初はおどおどしていたChloé

   lesson


   後半は緊張もほぐれた?

   lessonp


   約2時間、歩きながら問題点など見つけながら
   レッスン終了。
   こんなに多くのわんこ達と一緒に過ごすことってないから
   Chloéにとってはすごくいい経験になりました。

   lesson


   レッスン終了後は希望者だけお昼をかねて
   駿河湾沼津SAに行くことに。
   全員参加。
   箱根ベーカリーでランチ。
   SAは祝日で大勢の人たちで賑わっていました。

   lesson

   Chloé、今日はお疲れさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しつけ | comment(0) |


<<血液検査結果 | TOP | Happy halloween>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

