les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


血液検査結果

   1週間前に健康診断の血液検査を受けに行ってきました。
   結果が出たので病院に。
   
   Chloé


   総合的には問題ないそう。
   ただ、GPTとHbの数値が少し高い。
   肝臓はまだ若いし症状とかがみられているわけではないので
   そんなに心配するまでではないけど
   今後半年とか1年とか定期的に検査していった方がいいでしょう。
   Hbが高いのは脱水症状などの原因も...とのことでした。

   Chloé

   ちょっと心配な点はありますが
   大きな指摘はなかったので、ひとまずは安心しました。
   また、来年です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


病院 | comment(0) |


<<辻堂海浜公園 | TOP | お散歩レッスン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

