les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ドッグラン&カフェ キャンフェス→出会いは突然に♪

   今日は、富士宮にある「キャンフェス」に行ってきました。

   cafe


   1dog、¥1000で飼い主はタダなのです。
   カフェの前には芝生のランが広がっています。

   cafe


   ここ初めてなんで、ちと様子見。

   cafe


   広いから、いっぱい走れるーーー!!!

   cafe


   ビューーーーーーン

   cafe


   おっとっと!!

   cafe


   いっぱい走ったから、ちょっと休憩ちう

   cafe


   お友達のお尻チェックもぬかりなく。

   cafe


   あたしも中に、入りたいです。

   cafe


   ランで十分楽しんだ後、近くのペットショップに向かいました。

   黒プードルちゃん、「家族が決まりました」だって。

   Chloé


   この子が家族が決まった子。

   Chloé

   その家族とは、我が家のことでした!

   実はChloéのおもちゃを買いに先週もこのお店に来ていました。
   何気に覗いたわんちゃん。
   その中にいたこの子にビビっときてしまいました。
   でも、さすがにその日には決断できず、1日考えて迎えるお返事をしました。
   でも、ビビってくることって本当にあるんですね。
   今思えば不思議な感覚でした。
   

   と、いうことで今日からChloéの妹になりました、
   名前はRollo(ロロ)と申します。
   みなさん、よろしくね♪

   Rollo


   家に連れて帰って来るまでに、車に揺られること1時間。
   心配だった車酔いもなく無事に帰宅。
   ご飯もパクパクと食べてくれました。

   Rollo

   これから大事に育てていきたいと思います。


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

おでかけ | comment(2) |


<<うちの新人、元気です♪ | TOP | これ、誰ですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: お久しぶりです

JBかぁちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

2匹目は黒プーって決めてました。
かわいいけど、真っ黒で顔の表情が見えなくて
写真撮るのも大変です。
Chloéはかわいそうなくらいに追いかけられてます。
はやく仲良くなってくれるといいのですが...

2014/01/25 23:41 | rinorino. [ 編集 ]


お久しぶりです

おおっ^^

12月の末に、PCを買い替え設定云々で
てんてこ舞いしているうちに…妹ちゃんが^^
それも、黒ぷ~ちゃん^^

家族になって1ヶ月が経ちましたね。
Chloéちゃんの様子はいかがですか?

2014/01/24 23:51 | JBかぁちゃん [ 編集 ]


| TOP |

