les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


新年はこんな感じ

   あけましておめでとうございます!!
   Chloé&Rollo共々、今年もよろしくでちゅ♪

   お正月はお着物でおでかけしてきました。
   おかあしゃん、新しくお着物縫ってくれるって言ってたけど
   年末、お仕事が忙しくって作れなかったんだって。
   だから、去年と同じ。
   でも、似合ってるでしょ?

   Chloé


   2日はは恒例のおかあしゃんの妹ちゃんのお家へ。
   Rolloはお咳も治ってっきたので初のおでかけ。
   みんなにいっぱい遊んでもらってたよ。

   Rollo


   Rolloは、テンションマックスでmoe姉ちゃんのお顔ベロベロ攻撃中♪

   Rollo


   ひたすらベロベロベロベロ。

   Rollo


   3日は、初詣に。
   Rolloちゃんは人混みには連れていけないからお留守番。

   Chloé


   来年は一緒にお着物着て行こうね!!

   Chloé


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<お肉ちゃん | TOP | お咳が出てます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

