les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


初ご対面

   今日は実家の家族が久々に家に来る日。
   びっくりさせるためにChloé を飼ったことは内緒にしてたので
   どんな反応するのか楽しみにしてました。

   初めて見せたとき、ぬいぐるみ?と思ったようで...。
   ワンコと気がついたときには、一瞬、声も出ず動きも固まってました。
   やっと出た第一声「うわ~~、何?飼ったの??かわいい~~!!」

   始めはいきなり現れた3人におびえ、ぶるぶると震えてましたが
   しばらくすると慣れたようでいつものようにかけまわってました。
   ちっちゃな姪っ子はChloé のおてんばぶりにたじたじ。

   Chloé

   久々の太陽に日光浴中。

   Chloé

   ちっちゃな肉球。

   Chloé


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<日ごろ | TOP | 増量中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

