les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


初雪体験!

今日も晴れたのでキャンフェスに行ってきました。
3日前の大雪のあとだけど、大丈夫かな~?

着いてみたら所々には雪が残っているものの大半は溶けてました。
でも、寒いです。

dogrun


初めての雪体験。
あんよが冷たーーーーーーい
後ろ足あがっちゃった。

dogrun


Rolloも同じポーズになっちゃった。

dogrun


雪のないところでは、お友達とバトル。
パピーだけど負けてないでちゅ。

dogrun


日陰の方にはまだ雪がたくさん残ってました。
そんな中に、わんこ雪だるまが!!
ここに来てるお客さんが作ったのだそう。
可愛いーーーーーー!!

dogrun


こんな可愛いワンコだるまさんと、ぜひとも記念撮影を。
Chloéさんに無理やり座ってもらいました。
Rolloは、一瞬たりともじっとはしていないので残念ながら撮影不可能。
早くーーー、寒いよーーー、怖いよ...

dogrun


いつもとっても優しい、ハヌルくん

dogrun


久々に会えた、はなちゃん

はなちゃんはChloéと、とっても似てるんです。

dogrun

今日も楽しいキャンフェスDAYでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<久能山へ | TOP | I Love shampoo!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

